忍者ブログ
202404202249
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711170305
CATEGORY[(pωq)的なコト]

今日ゎなーんにも
狩りやDへいってません・゚・(*ノД`*)・゚・。

やったコトといえば急いで草掘って集めて薬作って
領土のだりんにもって行ったくらい・・・

こんなんぢゃだめだよねー・・・
でもあたしがあたしで別でPT行ってたら
いったいいつ会うんだろう(*´・Д・)?

だりんゎ知らないと思うけど
というかココも見てないだろうから
書いてしまおう(・ω・`;)

あたしリアルで泣いたんだからね!
c6c1a89djpeg

でも仕方ないんだよね(´・ω・`)
色々わかってるからワガママも言えない

こんなあたしですがまだよろしくですw

PR

コメント[0] 
<<原器買ってきたぉ(・∀・) | HOME |いろんな人とのササ公開w>>
コメント一覧
コメント投稿















<<原器買ってきたぉ(・∀・) | HOME |いろんな人とのササ公開w>>

忍者ブログ [PR]