忍者ブログ
202404251023
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803241548
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

久しぶりにLVUPしました♪
最近ゎ石クリキューブメインで・・・orz

3-3逝っても黄金なしとか
なかなか稼げません><


キューブで運命残章が
唯一の稼ぎになってますw

でも続・ゴマ犬をソロ
2回とか辛いです(pωq)
まぁ犠牲部屋よりか全然いいですけど~w
243bff4ajpeg







フレとか知り合いがよく
画像がバグったとか聞きますが
あたしもはぢめてバグりました(*´pq`)クスクスッ

686b7beejpeg

テレポNPCおかしいですΣ(ΦωΦ) 






クジのわんこを欲しくなって
2mで買ってしまいました(・ω・`;)

そしてエステもしました(ノω`*)
fded67d1jpeg

d726fdb8jpeg

エステといっても髪型変えて
色変えただけですけどね(*´ω`)

顔自体変えてないんですけど
髪型変えただけで
すごい雰囲気変わってしまって
自分でみててもコレ誰だ?状態ですw



エステ後ぉ洋服を試着してたら
おかしいことに気がつきました・・・
99493d7fjpeg

リログしないと反映されないんですね~w

PR

コメント[2] 
<<99になりましたヽ(*´∀`)ノ | HOME |メイドごっこw>>
コメント一覧
ESUTE(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
マスマス可愛くなった(*´ -`)(´- `*)ネー

ウチは、転生してから高級エステしたんだけど、顔の細部をイジリつつ、全身のルックスを整えて髪型も変更したよ(ry

定期的に、エステしてるけど、
変化がミリな気が・・・・・(´・ω:;.:...

今度ウチもブログにSSうpして比べてみるかぬーw-;
今までエステの事ぶろぐにうpしたことほとんど無いんだZe(ry
@最近は胸が膨らんだり萎んだりしてr(ry
【2008/03/25 11:16】||桔梗#294513157a[ 編集する? ]
マスマス可愛くなった?(*ノωノ)w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あたしも高級エステ使った後だったから3金なんだか勿体無かったかもw

桔梗ちゃもエステ結構してるんだ~
SSUPして(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェーw
【2008/03/25 17:31】|URL|みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<99になりましたヽ(*´∀`)ノ | HOME |メイドごっこw>>

忍者ブログ [PR]