忍者ブログ
202404200430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804151106
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

サブ3ヶ月ほど石クリも放置してましたが
最近75Dソロモードで勾玉集めをはぢめたので
サブもコソコソ動かしていますw


最近ゎもう落ち着いたけどクジレアペット人気で
今まで買えなかったレアペットの
シータイガーをやっと買えました(>ω<`;)

eeb41d8fjpeg

わんことかにゃんこよりもすっごい速度速いですorz
クジペットなかったら買わなかったけどw

また育てるの大変です(>ω<`;)
キューブ行けば育てれるんだけど
あの部屋でやるのって何かと問題ある気がして・・・w











同じギルドの方に借りて
エメラル4S装備着てみました(*´ω`)

a3e04327jpeg

女の子キャラだとエフェクト?が
ちょっと小さいようですね(pωq)
あたしも作ろうかと思ってたけど
これで満足しちゃいました【miu】ω◕`)プッ♪








そしてまたバグ?なのか
NPCいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・ 

c6a19c9ajpeg

しばらく待ってたら表示されたけど
これってPC側に問題あるのかな>w<
メモリでしょうかね・・・(´◕ω◕`)











この前のGM主催の花火!
見てきました(*´∀`*)

87213b17jpeg

最後の方ゎ領土花火を
打ち上げてくれてたギルドの花火でしたが
GMが打ち上げる花火よりもすごかったですwww














そして最後に
やっと99になりました∩(´ω`)∩

4b292b0bjpeg

すっかり忘れてたのでSSが99仙Dのなくて・・・
その後行った黄昏のSSですけど一応w

チューブトップをいただいたので
春っぽく着ようと三色ティーアードと
合わせたんだけど・・・・・・・・・・・・
色が赤なのがいけないのか
「秋っぽい」といわれてしまいました(pωq)

PR

コメント[8] 
<<まぁ適当に | HOME |3金エステ>>
コメント一覧
いつの間に99!
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も頑張る(`・д´・ ;)
【2008/04/17 00:29】||姫(ノ´∀`*) ちゃん#2883c1bd4f[ 編集する? ]
98⇒99になるのに1ヶ月くらいかかったよorz
ゴロちゃもがんばってー(*´ω`)
【2008/04/17 16:43】|URL|みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
99( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

凄いな@w@;;

ウチ90でLv止まってる・・・(´・ω:;.:...
最近はサブライフが・・・・(ry
@以前話題にでたキャラメイク
記事に載せておいたよ・w・b
【2008/04/24 21:25】|URL|桔梗#29451314bd[ 編集する? ]
ありが㌧♪(・ω・)ノ
サブあたしもコソコソやってますorz
石クリ相当放置してたから育ってないけどw
キャラメイクみにいくヾ(。・∀・)ノダ-!!!w
【2008/04/26 00:07】|URL|みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
99おめでとう!!!!
【2008/05/16 02:14】||謎の男#526fa85692[ 編集する? ]
えーっと?えーーーーっと?
どなたかわかりませんけど
(´ω`)ぁりが㌧w
【2008/05/16 16:56】|URL|みうみう#9a633fc4de[ 編集する? ]
そういや
みうちゃんってパリス・ヒルトンににてるw
べっぴん
【2008/05/24 00:15】||謎の男#526fa85692[ 編集する? ]
一体誰なんですかー?
【2008/05/24 19:28】|URL|みうみう#9a633fc4de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<まぁ適当に | HOME |3金エステ>>

忍者ブログ [PR]