忍者ブログ
202404201801
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711181341
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

aaccd015jpeg

というわけで
原器買ってきたのでみうゎ
もう元気です(☆ω☆)b

ちょっと凹んでたけど復活ですw




さて、凹んでて書けなかったので
一気に公開w






あたしの大好きな真冬ちゃんですが・・・
イケメンセブさんが強敵です!

923edba0jpeg

べ、別にレズでゎありません(@ω@;)






昨日ゎインして間もなく2-3へ行ってきました♪
黄昏に行くとこういう光景をよく見ます(・ω・`;)

78c409d1jpeg

そして月神姫さんまで・・・
52fc0e33jpeg

白ネにすると殴られるのがイヤなので
みうゎいつも安全モードです・・・w






同じPTに居た戦士さんですがー
みうにゎ戦士さんの武器が

631ee340jpeg

にみえてしかったありません(ノω`*)
(*;ω人)ゴメンネ...w



そのままオデンへ逝ってQK中の会話・・・

fed2a9a4jpeg

ごめんなさい(pωq)
悪気ゎなく素でそう見えましたorz
ちょっとボケてきたんです・゚・(つД`)・゚・。






無事?黄昏も終わり
続けて89魔Dのお誘いがっ

天魔がドスドスみうのとこへやってきました(>ω<`;)
d63b180fjpeg

おかしいな・・・
いつも通りすみっこから
ヒール&攻撃してたのにウワン(つД∩)
あぁ、きっとボケてきたせいでs(ry




だりんが領土なのでサブで
応援に行ってきました♡

aaa395e0jpeg

だりんお洋服ぢゃない・・・・
本気モードという奴ですか(*´・Д・)?w





ちょっと前のことだけど
天界で1人魔をやってたら
どこかからヒールがっ!

上見たらキャスさんがいたw
ed2c26c0jpeg

新しいメンズのお洋服イマイチだっ
って思ってたけどキャスさんの
あわせ方がカコイイので乗せてみましたw

だりんに似合いそう(ボソ

でも12月にクリスマスのお洋服でるんだよなぁ~







で、最後に久しぶりに

e890e412jpeg

こういうのが嬉しい♡
みうでも役にたってるかも( ・ω・)?
って思える瞬間?w

実ゎお荷物かもだけどw

PR

コメント[2] 
<<イケメン隠し撮り | HOME |何もない日>>
コメント一覧
真冬の強襲です!
って事で初コメ(*´д`*)

しっかし・・・いつも最後ゎ秋さんとのちゅーで終ってるなw
【2007/11/19 00:24】||真冬#98fff35d57[ 編集する? ]
真冬ちゃんキタ(゚∀゚)コレ!!
今日ゎセブさんを隠し撮りしたぞ!w

いつもぢゃないお!wたまーにだおw
【2007/11/19 01:43】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<イケメン隠し撮り | HOME |何もない日>>

忍者ブログ [PR]