忍者ブログ
202403281927
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711161337
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

まんぢゅーへいったらやたらと
「ぱんだーぱんだ!」
言ってる取引チャットログで
GM PANDAMANハッケンw

まづゎGMにクレイムささw
GMPANDAMAN.JPG

なんだよぅ(´・ω・`)
全部ヴァー様に振るのかっw

まぁ・・早く直してくださいね(・ω・)b






こっからゎ別にクリックして
拡大してみる必要ゎないでs(ry

73c960f5jpeg

見てるんだそうですよ!
(´・Д・`)





ペペさんについてゎ・・・

248fad75jpeg

残念ながら離婚する予定もなければ
縄にくるまれようなどと思いもしません(・ω・`;)





昨日ゎフレのわたべーの結婚式でした(ノω`*)
この後港と万界で密書やりました~

d9706ec9jpeg

だりんDに行ってて付き添ってくれなかったので
あたしゎ密書にゎ行きませんでした(pωq)

わたべー今度ゎ逃げられないようにね!w





ようやく91になったので
天界のクエを1人でやってました~

aeeea246jpeg

あれ(*´・Д・)?
ここのNPCにクエの報告してたら
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

なんでー?

だりんにちんだとささしたら
見に来た(*ノωノ)

鷺で転生精霊さん呼んでくれました(*´∀`*) 



その後万界で少し?おデート?
50555210jpeg

まぁかまってもらえないのゎ
しょうがないのでこれで我慢です(pωq)

PR

コメント[2] 
<<何もない日 | HOME |騎乗欲しぃなぁ・・・>>
コメント一覧
あの~
なんで俺豚なんでしょうw
てか完美以外で初めましてw
【2007/11/17 02:20】||渡部#5498e427db[ 編集する? ]
(。-`ω´-)ンー深い質問だ!
それゎブタだからです!w
ってか被るなよっ【miu】ω・) プ

PW以外ではぢめましてだぬーw
まぁ中身ないんで適当に読んでってw
【2007/11/17 02:28】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<何もない日 | HOME |騎乗欲しぃなぁ・・・>>

忍者ブログ [PR]