忍者ブログ
202404261328
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801062304
CATEGORY[(pωq)的なコト]

あけてますがあけおめですw

今年も何かとよろしくお願いします(・ω・`;)


さて、タイトルにもある通り
今日さようならをしました(pωq)

aab79dd7jpeg

石クリにも来てなかったのゎ
知ってましたが本人の口から

「引退」

と聞きました・・・
たまーに気が向いたらinするそうですが
それゎいったいいつのことかなw


思ぇばギルド桜花で式を挙げてもらって
結構盛大に結婚したなぁ~


いろいろ事情があってすぐにゎ
離婚できませんが

秋の妻

という表示ゎそのうち消えると思います。


秋他のMMOで楽しんでください(。・ω-)(-ω・。)ネー
短い間でしたが楽しかったです。


最後にありがとう。
体に気お付けてお元気で(´・ω・`*)ノシ

PR

コメント[2] 
<<結構かいてませんけどー | HOME |色々とまたSSがたまったので一気に!w>>
コメント一覧
具合大丈夫かなぁ
心配してます(Φ-Φ`)
はやく元気になって
一緒に遊ぼうね
お医者さんに行くんだよー
【2008/01/08 05:24】||ヒナ#54955067c0[ 編集する? ]
いきなり落ちてごめんよう(pωq)
心配してくれてありがとう~
疲れからきたらしいです;;
今日もおとなしく寝るヾ(。・∀・)ノダ-!!!w

また遊ぼう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
【2008/01/08 23:55】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<結構かいてませんけどー | HOME |色々とまたSSがたまったので一気に!w>>

忍者ブログ [PR]