忍者ブログ
202404190410
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801201843
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

サブの妖精をセブさんのトコに入れてましたが
MOSに入りました(*´∀`*) 

2ac9c4b8jpeg



まぁSS見てわかるとおり

543e15a4jpeg

モフ彼です(*ノωノ)



結婚?


たぶん相当しません(pωq)


まぁこれも色々あってですね・・w






さて、メインゎ相変わらずゲッコで
お世話になってますが

af62305ejpeg

あたしの誤爆っぷりゎ

今日も絶好調!!!

らしいですよ_| ̄|Σ====○




そしてあたしからしっぽ生えた!w

3d43e493jpeg

でもカイジさんのしっぽって
狙ってる人多いからな・・・(・ω・`;)

返しておきました【miu】ω・`)プッ♪

PR

コメント[4] 
<<むづい(・ω・`;) | HOME |さようなら>>
コメント一覧
おうおう!
仲よさそうでいいのー(=Φ∀Φ=)
どうやったらそんなにもてるんでしょうかねぇ・・・
是非秘訣をおしえてもらおうか・・・

@彼との初対面まってるぜー
紹介たのむわw
【2008/01/21 08:40】||ヒナ#54955067c0[ 編集する? ]
ヒナちゃヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ってあたしもててないぢょ?w
ってかさーヒナちゃとかいぢさんが
怪しいと思ってるのゎあたしだけ?w
【2008/01/22 09:35】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
みぅちゃみたいなんがおるから
姫が結婚できんのじゃぁあああ

姫にも紹介してくれ(`・д´・ ;)

(*`・ω・´)ノ゙ 【夜露死苦!】

(;゚д゚)ァ.... 顔取り戻したどぉ~
【2008/01/25 20:06】||姫(ノ´∀`*) ちゃん#2883c1a828[ 編集する? ]
もてておらん!!!!!!
ゴロちゃだってあ○ぢーがおるだろうがwww
早く結婚しなさいYO(*´∀`*)

顔取り戻せたんだ?
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
最後がちょっとむづいよねあれw
【2008/01/26 14:20】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<むづい(・ω・`;) | HOME |さようなら>>

忍者ブログ [PR]