忍者ブログ
202404200758
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801261706
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

まだまだ垢ハックが続いてますね(pωq)

メェル機能ゃオーク機能も停止していますが

ぶっちゃけハックする人ゎ複数犯なので

『PT組んで投げ捨て⇒PTMが拾う』

これで結局何も変わってません・・・orz

それどころか普通に楽しんでるユーザが機能停止の為

メェルに装備武器お金素材など閉じ込められて

不便になってたり・・・

倉庫キャラへのメェルに添付で物が送れないとか

環境悪いですねヽ(`Д´)ノプンプン




なのであたしもこれを機に別垢を取ってみました!

f0c0af19jpeg

結構似せたつもりがぁんま似てなかったorz

むづいです・゜・(PД`q。)・゜・

コソコソ荷物を受け渡してます(*´∀`*) 








最近転生してる人でトマトゃ天使が

育ってる人をよく見かけますね~(ノω`*)

a315cfdfjpeg

コッソリ隠し撮りしちゃった(*ノωノ)

魔転生の育つとかわいいなぁ~♡

ぁたしも魔にすればよかった(´・ω・`)









さて・・・・

まぁ・・・

その・・・

結婚ゎ相当する気ゎないのですが

とりあえず指輪もらいましたw

024b3a21jpeg

LV98の指輪・・・

_| ̄|Σ====○


PR

コメント[2] 
<<流出 | HOME |結構かいてませんけどー>>
コメント一覧
(*´・д・)エェェェ…

指輪なんかより所持金のが。。。
どこでそんな稼いでるんだよww

よこせ(`・д´・ ;)
【2008/01/30 20:29】||姫(ノ´∀`*) ちゃん#2883c15440[ 編集する? ]
【miu】ω◕`)・・・
そんな持ってるわけないぢゃんか・・・w

正解ゎ75kが所持金でしたorz
よーく見るといぢってあるのがわかるのだ(pωq)
【2008/01/31 02:45】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<流出 | HOME |結構かいてませんけどー>>

忍者ブログ [PR]