忍者ブログ
202404240306
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712262043
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

さてさて・・・
例のバッハロです(・ω・`;)

7f00bbffjpeg

みんなが連れてるこれの青いのより
少し大きいようです・・・

ステータスゎこんなかんぢ
03a5f50bjpeg

初期から移動速度が8.2あるので
育てればつりに使えそうです(・ω・)b







秋にゃんが70になったので
ミニカイジ放置してるので育成再開w

fdeb7a4cjpeg

55で放置してましたorz
57になっりますた(*´∀`*) 
わんこも移動速度が速いっ!!!

秋にゃん70だけど移動速度8.3ですorz
ミニカイジゎ57現在で9.1ですΣ(ΦωΦ)
つりに使ってます(ノω`*)








PWもクリスマスイベなどあった割りにゎ
盛り上がってませんでしたよね?w
と思ってるのゎあたしだけだろうか・・・

デビちゃんとぉデートしました(;´Д`)

29d9e594jpeg

祖や各地の初期村で雪が降ってました☆
でも重い・゜・(PД`q。)・゜・




色んなトコへ逝ってまた祖に戻ってきて
二人で花火を打ち上げましたヽ(*´∀`)ノ

6307a4c1jpeg

悲しいクリスマスってあたしにゎみえましたお・・・




ちょいむかつくけど?w
デビちゃんの小顔を載せておいてやるかっ
高級エステで整形したらしいですよ!w

64abb4e3jpeg









そうそう、99魔Dの絶景ポイントw
言われるまで全然気がつかなかったけど
綺麗です(*´ω`)

77313268jpeg








祖でティアマイトもらいに
メインで飛んでたら~
さんちゃんを⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見シマスタ!

さんちゃんと一緒に居た妖精さんと
②人でさんちゃんをかわいがってあげましたっ(´ω`)

cfd85090jpeg

天芒の法剣刺したのゎ妖精さんですwww










昨日ゎ何を思いついたか
サブでティムした卵売って儲けよう作戦をしてたのですが
イベントリがきもひ(・ω・;A)

tamago.JPG

そんでもって中華に間違われるしorz
ティム自体ゎ規約内で問題ないんですけど
中華が卵売ってお金にして
RMTしてるからいけないんですよねー・・・

いろんな人に
(⊂●⊃_⊂●⊃)ジィー!
って見られてました・゜・(PД`q。)・゜・

もう止めようorz




そんなサブで69Dへ逝った時のコト
結構みんなメイン90代になって
サブってるひと多いみたいですね(* д )     ゚ ゚

533951c8jpeg

ってか綺麗な人って!?!?!?
その前になんであたしのコト知ってるんだろう?w

ああ、この人のメインの名前聞いておけばよかったorz

PR

コメント[2] 
<<さようなら | HOME |サンタセット>>
コメント一覧
今年はゲームばっかりしてて
あっという間に終っちまったよ

来年もよろしくねーん(=Φ∀Φ=)ノ
【2007/12/30 22:32】|URL|ヒナギク#92cd5e1543[ 編集する? ]
確かにPW3月からやってる気が・・・w

今年もよろしくd(-c_,-`。)ネッ
【2008/01/02 13:36】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<さようなら | HOME |サンタセット>>

忍者ブログ [PR]