忍者ブログ
202404250027
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803070143
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

よく万界で見かけるフレの魔導さん
「ちぃろ」ちゃんですが
魔導さんにこんなウケる
エモあるなんて知らなかったwww

b4ecf25djpeg

ちぃろちゃんいわく
お腹痛いのポーズらしいのですが
すっげーられっ子みたいでΣ(ノ∀`*)ンププププ

ぁ、ぁたしゎいぢめてませんよ?(・ω・`;)







キューブ実装されて
犠牲部屋が一番イヤですメソ(。´pωq)メソ
昨日ゎ犠牲部屋の数のサイコロ出て
キジョウもクールで飛べず
課金のキジョウの巻物買いましたorz


犠牲部屋もイヤですが
この100個掘りにされてる部屋もダルイですね><

00c746abjpeg

秋が5個にしてくれた(ノω`*)
こういう時ゎ無駄にがんばらずに
先に掘ってる人に箱譲ったほうがイイですね(・ω´・+)b






最近オレンジにうつったのですが
よくギルドで3-3を募集してる方の
PTへ入り逝ってみますた

27c5fdcfjpeg

黄金3個

 ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
スキルの為にコツコツ貯めるか
今まで我慢してた詠唱アクセを
ぱーっと買ってしまうか・・・・・

悩んでるのですがスキルゎ高いので
使うことにしてみたものの
詠唱アクセをオクで惨敗チウです(´・ω;`)ポロッ

PR

コメント[0] 
<<約束(´=ω=) | HOME |ついに!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<約束(´=ω=) | HOME |ついに!>>

忍者ブログ [PR]