忍者ブログ
202404202038
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802280341
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

出ました!

売れる99本(*´∀`*) 

ff566be3jpeg

すっごいうれしぃぃぃいいいぃぃw
さっそくPTMがセカチャしてくれましたが
思ったほどの金額のささゎなく・・・w

現在露店放置にて売ってもらってますw
明日の?というか今日かorz
今日のアプデでばーんと金が上がってくれれば
きっと売れるハズ∩(´ω`)∩ワァイ♪

っていまだに99本自分で使えるのゎ
1度もでてませんけどね(´・ω;`)ポロッ








フレ?にもらった古代の翼~
なんと期限付きと永久を間違えて
買ってしまったらしくもらったんだけど
ついに1日でなくります(pωq)

8582b3b6jpeg

課金始まった頃を思い出しますw
最初全部期限付きだったなぁ~って(*´ω`)

なんて運営だ(#゚Д゚) プンスコ!w

PR

コメント[2] 
<<貯金かぱーっと逝くかっ! | HOME |。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
コメント一覧
Σ(o'ェノ|アースシールド
ゴロが落とした物かも。。。。

返してぇ。。。(-ω-。`)

つかよこせ(`・д´・ ;)
【2008/03/06 14:51】||姫(ノ´∀`*) ちゃん#2883c21179[ 編集する? ]
即効150mで完売しました(・ω´・+)b
4人PTで分配ウマーだた(*´∀`*)
【2008/03/07 01:11】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<貯金かぱーっと逝くかっ! | HOME |。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>

忍者ブログ [PR]