忍者ブログ
202404191217
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803111939
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

ギルドの方と数名ぉ約束をしましたので
ちゃんとUPしておきます(・ω・`;)

566b20c5jpeg

「ガ」だけ伏せなくて
d(´ω`。)OK♪とのことなので
載せましたが会話の内容ゎ
これがイッパイイッパイです><

とても恐ろしくて公表できません(>ω<`;)

こわひこわひ(pωq)w







最近万界で(*゚ρ゚) ボーっと
してることが多いのですが
特にオク前でいたりもするんですが
気がついたらメンズ2名に
挟まれておりましたΣ(ΦωΦ) 

wisがきて「挟んでごめんなさい」とw
思わず遊んでしまいました(*´pq`)クスクスッ

a8d9733djpeg

赤い人の電車ごっこだそうです(・ω´・+)b







そしてまたもや万界で
オク前で張り付いていたら
無言拉致キタ(゚∀゚)コレ!!

わけもわからず85Dへ拉致られましたorz

ココ実装初日で入り口付近で
泣いて帰った記憶しかなく久しぶりにきたんですけど
やっぱり2度と逝きたくなひ><

a3725b9ajpeg

セーレというボスまでたどり着いたのでが
ココにつくまでにチェルノとやらに
散々やられてこのセーレにも2度ほど(つД∩

結局札削られまくってQP10個が
お亡くなりになりました(´・ω・`)

出たものも少なかったので
ルレになり収穫0
_| ̄|Σ====○

でもセーレゎイターイ範囲が前方にしかない
ということがわかったのですが
あたしゎ用がないDなので
できれば避けて逝きたくないDです(´;ω;`)







今日99魔Dへ2週逝ってきたのですが

51775933jpeg

ェΣ(´・ω・`)・・・(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ

1週1冊×2

出る時ゎでるんですね~(ノω`*)
でも仙精霊本くださいょっ!w
あたしのリザへの道ゎ
まだまだ遠ぃのであった(`・ω・´)

(所持金についてゎスルーで!)

PR

コメント[2] 
<<(゜ω゜)モニュさん | HOME |貯金かぱーっと逝くかっ!>>
コメント一覧
ヒヒヒ火www
´ω`)ノ こんぬづわ

話の火に油を注いだ桔梗デス(ぁw

Σ(っ゚Д゚;)っ

し、しまった><

私とした事が、肝心な時にSS撮るの忘れちゃった;w;

これじゃ余す事無くブログにうっぷできないジャマイカOTZ

良質のネタががが(´・ω:;.:...

・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
そういえばコノブログのテンプレ以前までウチも使ってた奴だ!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

せっかくなんでウチのブログに
リンク追加しておくね^^b

そっちからもよろ~^^ノシ
【2008/03/11 22:02】|URL|桔梗#294513157a[ 編集する? ]
きてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

せっかくの内容がアレではサッパリかもですがイッパイイッパイなのです;;

今日ゎRAJI☜xDネタなど大盛り上がりでしたね(*´pq`)クスクスッ

同じにんぢゃブログ仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間 ♪
このテンプレかわいいですよね(*´ω`)
蝶&薔薇ってのがツボでずーっとこれしか使ってませんw

リンクありがとうございます(*´∀`*)
あたしもリンクさせてもらいますね(*ノωノ)
【2008/03/12 00:49】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<(゜ω゜)モニュさん | HOME |貯金かぱーっと逝くかっ!>>

忍者ブログ [PR]