忍者ブログ
202404270520
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710301753
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

ついに結婚式当日になりました(*ノωノ)
やっと公表できてなりよりですw

d133f250jpeg

みんな驚いてましたね【miu】ω・`)プッ♪


急いで式会場に向かいました~
牧師はこの日のためにデビちゃんがわざわざ
育ててくれたピエール牧師。。。w
かをがでかいのはつっこんでゎいけません!

4f9ed1a0jpeg

激しくデカイので画像は何も加工しませんでした(>ω<`;)


集合写真撮ったけど小さくて
よくみえませんね@@;

de2940b2jpeg

みんな来てくれてありがとうございましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
当日参加の方もみえて思った以上に来てくれてうれしかったです♪

あと結婚式の為に色々ご協力頂いた方へ
本当にお世話になりましたっ(*´ω`)
これからも二人で?力を合わせていきます?w

PR

コメント[2] 
<<神武のセリフwww | HOME |なつぃっ(☆ω☆)b>>
コメント一覧
華やかな結婚式うらやましーじぇ;_;
てかブログはじめてたなんて~
スウィートちゃんのとこから飛んできちゃいました

とりまおめでと~
だりんにヨロシクゥ(=Φ∀Φ=)ノシ
【2007/10/30 22:40】|URL|ヒナギク#990bc1d8d7[ 編集する? ]
ぬあΣ(ΦωΦ)
ヒナさんだーw
式に来てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
これからもよろしくですb
【2007/10/31 00:30】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<神武のセリフwww | HOME |なつぃっ(☆ω☆)b>>

忍者ブログ [PR]