忍者ブログ
202404270634
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710311759
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

昨日ゎだりんに放置プレイされたので
いぢけてたらフレからお誘いが~
でもあたしが飯炊き女放置してたorz

で、戻ったらだりんが爆睡してたとサブ?セカンド?
知りませんがががーインしてきましたw
しばらくはだりんの別キャラの育成のお手伝い(*ノωノ)

そしたらまたフレからお誘いキタ━(゚∀゚)━!
で、2-1へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
だりん?放置プレイしましたよ?
だって・・・いっていいっていったもん(・ω・`;)

でー久しぶりに神武やりましたっ!
あたしこれで茶羽落として消えたんだったよな・・・
黄昏実装して日が浅かったため
無知な6人PT特攻してwww

あんまみてなかったんだけど4回目に神武が
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! なことを言ってるコトに気がつきましたw

1f561c92jpeg

全然気がつかなかった(>ω<`;)

















コソコソコソ



























c17f99e9jpeg

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!







PR

コメント[4] 
<<フレ転生♪ | HOME |結婚式ですヽ(*´∀`)ノ>>
コメント一覧
神武カワイイw

でも、最後の2人のSSは必要無いと思うんだ。
【2007/11/01 02:07】||Dev#98f98b8fc6[ 編集する? ]
神武カワイイ?(*´・Д・)?
ってかここは自己満族なブログだから
だりんとイチャラヴSSはってもいいんだお!
【2007/11/01 17:11】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
んー
最後のSS
ちっ
ヤケドしそうだぜぃ

でも Devさんの言う通り
そのSS 必要n... ♪
【2007/11/01 17:47】||スウィート#294d1a659f[ 編集する? ]
スウィートさんまでorz
いいんです(´∀`σ)σ YO~!!w
【2007/11/01 17:51】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<フレ転生♪ | HOME |結婚式ですヽ(*´∀`)ノ>>

忍者ブログ [PR]