忍者ブログ
202404251234
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710282359
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

昔のSSをペタペタッ(*´∀`*) 


なつぃなぁ~みんなまだ現役だしw
δ(・ω・`)ゥーン…写ってる人についての突っ込みゎぉ答ぇできませんw
プレイヤーデータのチェックしてなくて初期顔なのゎごめんなさぃ(・ω・`;)




天界にも玉が居ましたよ!
これ以上怖いので近づいてませんが・・・



やっぱひかれちゃうのかな?w







あと~~~・・・・
明日29日23時15分についにお嫁ちゃんになります♪
コソコソ辛かったよ(つД∩)
最後にぶたちゃんだりん公開Σ(ノω`*)ペチ

4db0bf7bjpeg

明日からゎどうどうとしてますっw
でもだりんの正体バレたら・・・・
あたし生きていけるのかしら( ・ω・)?

PR

コメント[2] 
<<結婚式ですヽ(*´∀`)ノ | HOME |小出しに(;´Д`)>>
コメント一覧
懐かしいねぇ
こんな頃もありましたねぇ
私ももうすぐ転生です
【2007/10/29 18:20】||レイラ#99b075f345[ 編集する? ]
もうすぐ転生だねー!
あとちょっとスケでがんばってねw
【2007/10/30 17:16】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<結婚式ですヽ(*´∀`)ノ | HOME |小出しに(;´Д`)>>

忍者ブログ [PR]