忍者ブログ
202404201909
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711120228
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

今日もまたまた領土でした~っ
といってもまたまたバフ係りですけどw

チア部に1人入部されましたっ!
今日ゎみんな結構息があってて
踊り?の振りも揃ってた(ノω`*)

40c18133jpeg

阿修羅さんが増えたけど
妖精さんは踊りが違うみたいで・・・
黒チア部結成しないとイケナイのヾ(。・∀・)ノダ-!!!w





新しくギルドに入られた方が多いので
領土に参加できない人が多数(>ω<`;)
rocoさんも参加できないうちの1名でしたorz
でも猫ちゃんとお留守番してくれてました!

78e0f04cjpeg

みうが首輪つけちゃったけどね(ФωФ*)
猫☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。 
あたしもほしぃ(pωq)
でもだりんからもらったクマ子で我慢@@;






さて、まただりん自慢でもしておくかっ

b0dfb6ddjpeg

セブさんがイケメンって言われてますがー・・・
カッコイイと思いますが(・ω・`;)
うちのだりんのほうがカッコイイのです(☆ω☆)bwww

さて、また自慢SS晒しておこっ
5f9a767fjpeg

なんて中身のないブログ~~~!w

いいんですよ~だって自己満族なブログなんだもんっw
だから公式にも申請しませーん(*´ω`)
読んでくれても役にたちませんよーwww

PR

コメント[2] 
<<ホリオンライン | HOME |【miu】ω-`)領土とその後の出来事・・・>>
コメント一覧
おお、結構タイミングがそろってきましたねw
思っていたより(失礼しましたw)、みうみうさんもずっとお似合いです。
rocoさんのペットもかわいらしい!
秋さんは、、、w
【2007/11/13 20:31】||もくれん#294d1a659f[ 編集する? ]
思ってたよりって(ノω`*)
rocoさんのペットかわイイですよね(*´∀`*)
欲しいけどガマンなのです(✧ω✧)b

だりん?だりんゎカコイイのです(σ`・д・)σΥ□!!!
覚えておいてください(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
【2007/11/14 12:22】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<ホリオンライン | HOME |【miu】ω-`)領土とその後の出来事・・・>>

忍者ブログ [PR]