忍者ブログ
202404190454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711131333
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

今日ゎ89魔Dへ2度逝ったけど
出たのゎなんだっけー?
よく価値もわかりませんが
なんやら珠玉って物体らしい(*゚ρ゚) 
こんなんだからお金たまらないのかww

89D終わってから祖南で
RYOUさんとカイジさんとダメージが
どれくらい痛いか実験(・ω・`;)
対人キライだけどどれくらい痛いのかと思って・・・

検証の結果みうゎ攻撃力あるけど
叩かれるとやっぱイターイ!ということでしたww
SSゎ元気貯めに抱っこされてる様子(*ノωノ)
73bcafe6jpeg

カイジさんが立ってる姿って貴重なのでカシャ カシャw




89魔Dも終わり祖イベも終わり
そろそろ薬作るために草を集めようかと
あっちこっちへいってゎ騎乗ホリに負けて
しょうがないので天界へ行きました(pωq)

天界も紅葉の季節?でしたw
2d5bf627jpeg




天界ゎ草多いから見つけにくいよ~
ってカイジさんから言われて
ためしに魔界へ行くことに・・・

実ゎあたし魔界ゎ99D逝くために
だりんに連れてかれた以外入ったことないんですorz

なんで怖いウワン(つД∩)
57d64f41jpeg

何もしなくても
雰囲気だけで嫌な場所です(>ω<`;)
でも教えてもらったとおり
草集めるなら魔界のほうが見つけやすいです(ノω`*)

こ、これからゎ魔界に行こうかな・・・w




昨日ゎだりんと1日1抱っ子1チューのクエが
こなせていません・゚・(つД`)・゚・。
祖イベのCCできない障害?のせいで
だりんもCCできなくなってへこたれて?
寝てしまいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

なんでSSゎ撮れなかった(´・ω・`)
昔のSS晒しておきますw
結婚前に羽交換した時のです(☆ω☆)b
107541b8jpeg

あたしゎ似合わないとかの前に
だりん・・・・
ちょっとそれヤダ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!!w

PR

コメント[0] 
<<エネソウルって・・・ | HOME |チア部増員ヽ(*´∀`)ノ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<エネソウルって・・・ | HOME |チア部増員ヽ(*´∀`)ノ>>

忍者ブログ [PR]