忍者ブログ
202403291540
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711110224
CATEGORY[(pωq)的なコト]

今日ゎ領土だったので
みうゎPVPキライなのでいつものようにバフ係りっ

祖南テレポに集合しました~
桜花の制服化しつつある赤チア5人組です(*´∀`*) 

d52d42e9jpeg

みんなも赤チア着ようょ!w



領土ゎ負けちゃいましたが~
ぶっちゃけあたしゎどっちでもいいのですww
【miu】ω・)・・・サポですからねw


その後カペラ3連発鯖落ちのお詫びイベ
EXP1.5倍なので範囲狩りにいきますた(*´∀`*) 

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし!!!

0fd086a5jpeg

こういうの元気のためってわかってても
目の前でゎちょっと悲しいです
ウ・・・━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━ン!!! 

精霊なので集めてこないとだから仕方ないのですが
せめてここにいるときくらいはあたしでいいぢゃんか!!!

別にペア相手にうらみはありません><w

PR

コメント[0] 
<<チア部増員ヽ(*´∀`)ノ | HOME |Σ(ノω`*)ペチッ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<チア部増員ヽ(*´∀`)ノ | HOME |Σ(ノω`*)ペチッ>>

忍者ブログ [PR]