忍者ブログ
202404250929
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711211229
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

国際版のHPで見た騎乗(´ω`)
何でしょうね・・・w

indexpic_4.jpeg

まぁサンタセットでまた
買えそうにないので無縁なものですがw




ウェブアートを裏で3つも立ち上げてたら
画面がカクカクカクカク(´=ω=)
左上の軽くするボタンを
ポチッ
だ、だれだw
1b0a43d0jpeg

鬼さん色白いと鬼さんぢゃないみたいw








だりんが前に1日だけいた
ギルドの方のお誕生日イベで
花火を見させていただきました(*´∀`*) 

411b5754jpeg

花火のSS撮るのってむづい(pωq)
たくさん撮ったけどまともなのがががg
アングル的にこれがましなので載せて見ます・・・






1週間の家出スタートです

4cd304aejpeg

一緒にDに行ける機会が増えるとイイです♪
といって昨日ゎだりんゎ寝不足でダウン
そのうえあたしも熱だしてダウン・・・orz

色んなコトが起きていますが
1週間よろしくお願いします(・∀・)

PR

コメント[2] 
<<モチベ急降下 | HOME |ピンクのぉリボン♡>>
コメント一覧
あら(´・∀・`)
風邪だったの???
大丈夫かぁ~
早く元気になれ~(´ノωノ`)・・・
姫も毎日彼が裸にしちゃうから
風邪引きそう(*´д`*)ハァハァ


・・・



嘘ですごめんなさい(-ω-。`)

お大事に(。´・ω・)bネェー
【2007/12/03 09:01】||姫(ノ´∀`*)ちゃん#2883c1fa9c[ 編集する? ]
Σ(@ω@)
まづい・・・
もう体調はバッチリ(✧ω✧)bなのにw
ちょっとPW放置しております・・・

きてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
【2007/12/07 22:52】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<モチベ急降下 | HOME |ピンクのぉリボン♡>>

忍者ブログ [PR]