忍者ブログ
202404261004
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711192116
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

ましゃころさんにこれあげるお( ^ω^)

130a7c68jpeg

コンビニいったら㌧でもない物みつけた(・ω・`;)




さて、コンビニから帰ってきたので
みんなで色々とDへw

fd21f66bjpeg

カイジさんの三段活用を
真似したわけでゎありません・・・

ギルドの天さんがSCどうなってるか
見たいようなのでSCあえて晒してみます(*ノωノ)

チョコチョコいれかえてますけどねw





89魔Dへも行きましたがががー
みうがなぜ天魔にドスドスやってこられたか
理由が判明orz

8992cfdfjpeg

戦士スキルと重なってた((((´;ω;`)))ガクブル







あ、いい加減お題のピンクのぉリボンをw

83a02115jpeg

着けてイイって言ったもんね!
チャットログ加工してあるけど
イイって言ってるもんね!w





ってまだこれ今日の日記ぢゃないけどー
臨時で書いてみた(今日のはこれでサボろう・・・

Σ(ノω`*)ペチッ

だりんとのSSがまだないぞw
だってまだインしてこないんだもん(´・ω・`)

昨日の露店放置寝でも貼っておこ♪

9d6bc7ddjpeg

PR

コメント[4] 
<<家出 | HOME |イケメン隠し撮り>>
コメント一覧
天魔にこれだけの与ダメ・・。
うらやま。
【2007/11/20 21:25】||Dev#98f98b8fc6[ 編集する? ]
δ(・ω・`)ゥーン…
霊極ってこの先使えない子らしい・・・
霊削ろうか悩みチウ(>ω<`;)
【2007/11/21 12:31】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
カイジちゃリボン似合わねー
  (ノ∀`*)ヶタヶタ

姫にもリボンして(ノ´∀`*)
【2007/12/03 08:57】||姫(ノ´∀`*)ちゃん#2883c1fa9c[ 編集する? ]
月神姫さんおひさしゅうw
姫さんのSS撮ってあるにょ(゚∀゚*)=ャ=ャ
【2007/12/07 22:55】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<家出 | HOME |イケメン隠し撮り>>

忍者ブログ [PR]