忍者ブログ
202404191830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712080031
CATEGORY[(pωq)的なコト]

家出日記から書いてないやorz

ちょっとPWのモチベが急降下してしまって
まったくインしていませんでした(・ω・`;)
石クリもやらずに放置(pωq)

石クリだけの状態だった段階で
桜花にゎ戻ってたのですがそれも怪しくなってきたので
大好きだった桜花もメイン&サブ抜けました・゚・(つД`)・゚・。

桜花でお世話になった方~
挨拶もままならない状態で抜けたので
いなくなっていてびっくり?されたかもしれませんが
今までありがとうございましたo_ _)o
(桜花HPに書くべきかな・・・)




ひさしぶりに
ながーいパッチを当ててインしてみると
NANAのぉ洋服が実装されていました!
試着をしてみると・・・

nana.JPG

って・・・

ハロインって名前になってるし
ぉズボンが激しく変_| ̄|Σ====○

キャミゎかわいいけどなぁ・・・
また上だけで12金かぁヾ(。`Д´。)ノ




実ゎ最近まで
だりんと一緒に他MMOへいってましたが
ぁたしゎそこへももういけなくなってしまいました(´;ω;`)

なので久しぶりにROHANへ・・・
なんと辞めてた間に
相当なデータ量になったらしく
ぁたしのグラボでゎついていけなくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。

普通に行動できて狩りもできるんだけど
いきなりフリーズとか(>ω<`;)
そんなんで2回も連続落ちでインしなおしたら
2回ともバインドとかヽ(`Д´)ノプンプン
何も落としてなくて良かったけど・・・

ROHANってPWに比べると
死亡ドロップが非常に多いですorz
ドロップしないカバンを課金してるくらいですからw




また石クリだけでもするか・・・
それともサブ育成するか・・・
それとも・・・w

PR

コメント[4] 
<<ちょこちょこと | HOME |家出>>
コメント一覧
おかえりなさ~い
何気に今回の服かわいーよね

ヒナは女軍服もほしかったな・・・
最近染色できないの増えてるけどなんでぞや???
いろいろ染めて遊びたいのにっ(Φ-Φ)ノ

暇そうにしてたら無言PT飛ばすぜよb



【2007/12/09 01:05】|URL|ヒナギク#92cd5e1543[ 編集する? ]
ヒナちゃただいま~w
いきなり色々驚いたかな?w
カキコしてから知った新事実www
これからも姉としたってくっついてまいるぢょw

って女軍服って・・・ちょっとヤダw
キャミゎ激しく欲しいけど(pωq)
【2007/12/09 04:47】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
姫はかぼちゃ手袋以外全部買ったけど。。。びみょ

国際版のと全然ちゃう(-ω-。`)

姫もモチベ低でサブすらやる気が起きません(´ノωノ`)・・・

   みぅ(・∀・)人(・∀・)姫

てか みぅちゃ今度INしたらフレしようね(ノ∀`*)ヶタヶタ
【2007/12/11 00:36】||姫(ノ´∀`*)ちゃん#2883c19c49[ 編集する? ]
お~姫ちゃまたきてくれてるw
手袋以外を買ったのですか・・・・w
あたしゎズボン以外を買いました(ノω`*)
最近ゎやっぱり石クリしかしてませんw
でもちょいちょいサブやってますお(*´∀`*)
【2007/12/13 17:50】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<ちょこちょこと | HOME |家出>>

忍者ブログ [PR]