忍者ブログ
202404241822
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802101423
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

新しぃ騎乗が実装されましたが?
というか福袋買った人にだけ
当たったんですけどねーw

5286ab00jpeg

最初かわいい~~~~~
って思ってたけど
後姿が土佐犬みたいだ(・ω・`;)



しかもこの福袋って・・・・・・
垢ハックが超問題になってる時に
運営が無神経に売り出した奴 ( ゚д゚)、ペッ

フレが全財産なくなって苦しんでる時に
運営が儲け様と売り出してた物かと思うと
非常に腹立たしい(#゚Д゚) プンスコ!









さて、あたしの尊敬する精霊
ヒナちゃですが(*´∀`*) 
トマトが割れましたw

252034e8jpeg

もう一緒に蜘蛛食べれないのかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんなヒナちゃに呼ばれて
3-3途中から参加しました∩(´∀`)∩
初の3-3ですo(・`ω´・)キュ!

9d1adf49jpeg

ミツルさんとこでこういう光景の
SS見たことあったけどすげー見られてたwww

しかも全部ミラージュガードΣ(ΦωΦ) 
オデンと同じで即死ビームが飛んできます(>ω<`;)

えーっと2回連続で狙うのやめてください
2回目ゎ仙元爆発で回避してやったお(ノω`*)

PR

コメント[2] 
<<新Dへ | HOME |さぼり更新>>
コメント一覧
みうちゃもはやくこっちの世界に
来るニダ・・・(Φ-Φ)フフフ

蜘蛛はねぇ
適正はずれちゃうから
一緒に狩りすると申し訳ないのだw

そのかわり
これからD募集ばんばんするから
是非是非お金儲けしよーノ
【2008/02/11 05:48】||ヒナ#54955067c0[ 編集する? ]
こっちの世界(゚Д゚≡゚Д゚)?
最近ゎ一人寂しく蜘蛛食べてるよ(pωq)

にしても相変わらず狩場込み込みで辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Dにばんばん逝きたいから逝ける時ゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
【2008/02/14 08:36】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<新Dへ | HOME |さぼり更新>>

忍者ブログ [PR]