忍者ブログ
202404240408
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802071158
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

やヴぇーよ!
ゴールデンチケット入ってたらどうしよう(・ω・`;)

20080205011131.jpg

見つけてソッコー買ってしまったけど
よーくみると映画に出てきたのと
ぱっけーぢが全然違ってたorz


というわけで?
もうすぐV・Dですね(*´∀`*) 







相変わらずさぼりーなブログですが
まーネタもないわけでw

なんでまた適当な事書いておきます(ノω`*)




99Dで木から出た☆3装備
あたしに入ってきたけどライトアーマ・・・
しかも名前が□□□□w

61fdb7ebjpeg

要らない物ゎ砕いてしまうのですが
生産レベルLv7でゎ砕けません(pωq)

せっかく修理したのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。






たまchangからもらった
ブーブー熊(Ф∀Ф)

ゴレ撃沈したら使おうと思って
Lv82まで育ちました♪

99cf3f16jpeg

ライラの冒険に出てくる熊にソックリ・・・








最後に

イン出来なくなってしまった

真冬ちゃん

いつか帰ってくるのを待っています

色々事情あるけど

負けないでがんばってください><

mahuyusebu.jpg
SSゎ桜花に来てくれたときのだけど
貼っておきますw

PR

コメント[0] 
<<土佐犬 | HOME |流出>>
コメント一覧
コメント投稿















<<土佐犬 | HOME |流出>>

忍者ブログ [PR]