忍者ブログ
202404260425
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802261155
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

最近まで毎日新Dへいってました(*´ω`)
1日2回の日も(・ω・`;)

そんなティアマイトに登ってみました(・ω´・+)b

5eb0ea6djpeg

ティアマイト顔がこわひ・・・


そして守り抜いたのにかいぢーゎ
倒してしまいました(。´・ω・):;’*:;ブッ

5213bccfjpeg






そんなかいぢーでもめづらしく
死ぬこともあるんだと記念にカシャ カシャw

84a6c0b6jpeg







フレのセブさんが
雲霧の弓とやらを作りました(*´∀`*) 

bb183e81jpeg

カペラでゎ誰も持っていない弓だそうです!
精錬してすぐに見せてもらいました(・ω・)b
すっごい光ってますΣ(ΦωΦ) 

鯖で誰も持ってないってちょっと羨ましいですね~(*´∀`*) 







昔のSSみてたら~
「www」
が表示されてた頃のSSハケ━(´・ω『+』━ン!

c062605ajpeg

その後4月か5月にゎすでに
「***」
なっておりました(pωq)

PR

コメント[2] 
<<。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | HOME |土佐犬>>
コメント一覧
セブちゃの弓 ゴロ作(`・д´・ ;)

そこもちゃんと書いてくれよ!

   (ノ∀`*)ヶタヶタ
【2008/03/06 14:54】||姫(ノ´∀`*) ちゃん#2883c21179[ 編集する? ]
あΣ(ノ∀<*)ペチ
生産者名ぼかしておくのわすれてt
【2008/03/07 01:13】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | HOME |土佐犬>>

忍者ブログ [PR]