忍者ブログ
202404262343
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711071251
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

レベルも90になりクエも少ないので
特にやることがなく1時間ほど天界でホリホリ・・・

がっついてホリするわけでもなく
ブラブラしてたら。。。Σ ゚ω゚≡(   ノ)ノ

80a3c6f2jpeg

これ桃花庭園のそばに居るのと同じだっ!
しかもピンクもいるよ@@;
このクエ絶対ソロではお勧めできませんw
さっさとこの場から逃げました(・ω・`;)



ギルドに毎日新しい人が増えて
もくさんがんばってるなぁ~と思って
新しく入られた方と黄昏へ♪
しーちゃん・・・・
557c65a4jpeg

名前からしててっきりおにゃのこかと思ってましたΣ(゚Å゚)
言葉使いの丁寧な93のHPの多い戦士さんです(*´∀`*) 
絶対おにゃのこだと思ってる人が多いハズ・・・w





黄昏も終わり特にすることもなく・・・

というか黄昏チウにだりんからささきてたのに
3-1のPTが4人初だったので
あたしが色々説明してて忙かったため
だりんを放置してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)ゴ、ゴメンナチャイ・・
黄昏後だりんみたらログアウトしててもう居ませんでした><

なのでお詫びにここへいってあんな物を集めてきました(ФωФ*)

317aa873jpeg

月が綺麗だったのでカシャ カシャw
2時間ちょっとかかったけど
だりん喜んでくれるかな。。。(>ω<`;)

PR

コメント[0] 
<<整形+.゚( ´ω`)b゚+ | HOME |土曜の領土と昨日の遺跡w>>
コメント一覧
コメント投稿















<<整形+.゚( ´ω`)b゚+ | HOME |土曜の領土と昨日の遺跡w>>

忍者ブログ [PR]