忍者ブログ
202403292335
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711051257
CATEGORY[(pωq)的なコト]

土曜日ゎ領土でした(書くの遅w
集合時間になったので南テレポにいくと
久しぶりにスチさん登場!

だりんとイチャラヴしてたら・・・
黒いペアが隣にキタ━o┃*´・ω・┠o━!

c84c56b4jpeg

その後鬼さんに捨てられたスチさんゎ
一人悲しく隅っこでいぢけてました(ぇ

7a5b80f0jpeg

この姿がなぜかウケるwww


話は昨日の遺跡に㌧で・・・
だりんの浮気発言が出ましたΣ(ΦωΦ) 

相手ゎレニさん・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

53b3aa51jpeg

だりん鷺さんとも結婚するとか言ってるし
のざさんにも浮気してるしil||li _| ̄|○ il||li

こんな夫でいいのでしょうか(*´・Д・)?

PR

コメント[0] 
<<はぢめまして?w | HOME |デビちゃん転生>>
コメント一覧
コメント投稿















<<はぢめまして?w | HOME |デビちゃん転生>>

忍者ブログ [PR]