忍者ブログ
202404200131
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711081314
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

整形といってもぁたしのコトでゎなく
だりんが昨日ちょこっといぢくりました!

実ゎ前々からぁたしもだりんのパーマが
気に入らなく思っていましたが
本人も気に入ってなかったようですw

579182a9jpeg

後姿
髪がパーマってます(・ω・`;)

6c89acb4jpeg

ストパーかけました!w
だりんかこよくなったねー(*ノωノ)

目の色も変えたようです♡
それゎSS撮ってませんがorz


あとだりん忘れてるみたいだけど
結婚するうーんと前に抱っ子されてるんだよっ!w
それは8/24の出来事(´・ω・`)

104fb815jpeg

だりん一時期だけ髪黒い時だねw
羽もコウモリぢゃないしぃ~
ってこの頃から転生してたのね(>ω<`;)



PR

コメント[2] 
<<Σ(ノω`*)ペチッ | HOME |はぢめまして?w>>
コメント一覧
ちなみにだりんは
僕とも浮気してます(ぇ

エステした話聞くと
自分もしたくなるなぁ・・・

クエでもらったエステ券
いまだに
倉庫に眠ってるのはナイショ
【2007/11/09 15:38】|URL|ヒナギク#990bc1d8d7[ 編集する? ]
だりんゎヒナさんと
浮気してないと申しております(;´Д`)


エステ券まだ倉庫にあるんだ・・・w
さくっと使っちゃいましょー♪
【2007/11/10 12:53】||みうみう#9a65eef7de[ 編集する? ]
コメント投稿















<<Σ(ノω`*)ペチッ | HOME |はぢめまして?w>>

忍者ブログ [PR]