忍者ブログ
202405150205
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802101423
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

新しぃ騎乗が実装されましたが?
というか福袋買った人にだけ
当たったんですけどねーw

5286ab00jpeg

最初かわいい~~~~~
って思ってたけど
後姿が土佐犬みたいだ(・ω・`;)



しかもこの福袋って・・・・・・
垢ハックが超問題になってる時に
運営が無神経に売り出した奴 ( ゚д゚)、ペッ

フレが全財産なくなって苦しんでる時に
運営が儲け様と売り出してた物かと思うと
非常に腹立たしい(#゚Д゚) プンスコ!









さて、あたしの尊敬する精霊
ヒナちゃですが(*´∀`*) 
トマトが割れましたw

252034e8jpeg

もう一緒に蜘蛛食べれないのかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんなヒナちゃに呼ばれて
3-3途中から参加しました∩(´∀`)∩
初の3-3ですo(・`ω´・)キュ!

9d1adf49jpeg

ミツルさんとこでこういう光景の
SS見たことあったけどすげー見られてたwww

しかも全部ミラージュガードΣ(ΦωΦ) 
オデンと同じで即死ビームが飛んできます(>ω<`;)

えーっと2回連続で狙うのやめてください
2回目ゎ仙元爆発で回避してやったお(ノω`*)

PR

コメント[2] 
200802071158
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

やヴぇーよ!
ゴールデンチケット入ってたらどうしよう(・ω・`;)

20080205011131.jpg

見つけてソッコー買ってしまったけど
よーくみると映画に出てきたのと
ぱっけーぢが全然違ってたorz


というわけで?
もうすぐV・Dですね(*´∀`*) 







相変わらずさぼりーなブログですが
まーネタもないわけでw

なんでまた適当な事書いておきます(ノω`*)




99Dで木から出た☆3装備
あたしに入ってきたけどライトアーマ・・・
しかも名前が□□□□w

61fdb7ebjpeg

要らない物ゎ砕いてしまうのですが
生産レベルLv7でゎ砕けません(pωq)

せっかく修理したのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。






たまchangからもらった
ブーブー熊(Ф∀Ф)

ゴレ撃沈したら使おうと思って
Lv82まで育ちました♪

99cf3f16jpeg

ライラの冒険に出てくる熊にソックリ・・・








最後に

イン出来なくなってしまった

真冬ちゃん

いつか帰ってくるのを待っています

色々事情あるけど

負けないでがんばってください><

mahuyusebu.jpg
SSゎ桜花に来てくれたときのだけど
貼っておきますw


コメント[0] 
200801281738
CATEGORY[(pωq)的なコト]

公式より(一部)


このたび、弊社が運営するオンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」 (以下、MK-STYLE)に外部からの不正アクセスがあり、ユーザーの皆様よりお預かりしておりました個人情報の一部が流出したことが判明いたしました。1月27日の時点で14,362件の個人情報の流出が確認されております。
現時点で流出した可能性が認められる個人情報は、アカウントID、パスワード、メールアドレス、年齢です。


どうなんすかこれ・・・

まぁ大変なのもわかりますががが・・・

やっと運営認めたなヽ(`Д´)ノプンプン


コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]