忍者ブログ
202405060050
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801261706
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

まだまだ垢ハックが続いてますね(pωq)

メェル機能ゃオーク機能も停止していますが

ぶっちゃけハックする人ゎ複数犯なので

『PT組んで投げ捨て⇒PTMが拾う』

これで結局何も変わってません・・・orz

それどころか普通に楽しんでるユーザが機能停止の為

メェルに装備武器お金素材など閉じ込められて

不便になってたり・・・

倉庫キャラへのメェルに添付で物が送れないとか

環境悪いですねヽ(`Д´)ノプンプン




なのであたしもこれを機に別垢を取ってみました!

f0c0af19jpeg

結構似せたつもりがぁんま似てなかったorz

むづいです・゜・(PД`q。)・゜・

コソコソ荷物を受け渡してます(*´∀`*) 








最近転生してる人でトマトゃ天使が

育ってる人をよく見かけますね~(ノω`*)

a315cfdfjpeg

コッソリ隠し撮りしちゃった(*ノωノ)

魔転生の育つとかわいいなぁ~♡

ぁたしも魔にすればよかった(´・ω・`)









さて・・・・

まぁ・・・

その・・・

結婚ゎ相当する気ゎないのですが

とりあえず指輪もらいましたw

024b3a21jpeg

LV98の指輪・・・

_| ̄|Σ====○


PR

コメント[2] 
200801201843
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

サブの妖精をセブさんのトコに入れてましたが
MOSに入りました(*´∀`*) 

2ac9c4b8jpeg



まぁSS見てわかるとおり

543e15a4jpeg

モフ彼です(*ノωノ)



結婚?


たぶん相当しません(pωq)


まぁこれも色々あってですね・・w






さて、メインゎ相変わらずゲッコで
お世話になってますが

af62305ejpeg

あたしの誤爆っぷりゎ

今日も絶好調!!!

らしいですよ_| ̄|Σ====○




そしてあたしからしっぽ生えた!w

3d43e493jpeg

でもカイジさんのしっぽって
狙ってる人多いからな・・・(・ω・`;)

返しておきました【miu】ω・`)プッ♪


コメント[4] 
200712131758
CATEGORY[(*ノωノ)的なコト]

最近ゎメインも石クリゎちゃんとしてますw

ついに猫を手に入れました(・∀・)
その名も秋にゃん♡
だりんこないけどね・・・

なんでちょこちょこ育てることにしますた♪
めっさかわいい(*ノωノ)
ac161e20jpeg




ああ、そうそう
運営の罠にまたもや引っかかった!
だって欲しいんだもん・・・・

b0dcf763jpeg

ついでに馬もゲット。。。
このくらいしか楽しみがないってorz


コメント[2] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]