忍者ブログ
202404270041
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712160939
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

最近ゎ

サブを育ててます。

正確にゎサブでペットを育ててます(ノω`*)




ハロイン風味なファッションゎ
精霊に似合わないと判断orz

なんでサブに着せることにしました(*´∀`*) 

ac2e535cjpeg

秋にゃんも55になりましたよヽ(*´∀`)ノ


そしてミニブタもゲット(・ω・`;)

ed2eda75jpeg

空中ペットってPTでゎ使わないけど
なにげに空mobクエがあるので1匹くらいゎ
育てないとなんですけどね(>ω<`;)

ハバビ途中から育ててないし
もらったソルフィンも育ててない_| ̄|Σ====○

たまにはミニブタも育てるかな・・・



そしてどうでもいいんですけどー
未実装のmobを3匹もティム成功(pωq)

df3288a8jpeg

でかい!
きもい!
ぢゃま!

mobタゲれねぇええええ
歩くのにも蜘蛛タゲって進めねぇえええ


ネタですな( ´,_ゝ`)プッ

PR

コメント[0] 
<<サボりがちなので~一気に書く!w | HOME |ちょこちょこと>>
コメント一覧
コメント投稿















<<サボりがちなので~一気に書く!w | HOME |ちょこちょこと>>

忍者ブログ [PR]