忍者ブログ
202404201457
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804151106
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

サブ3ヶ月ほど石クリも放置してましたが
最近75Dソロモードで勾玉集めをはぢめたので
サブもコソコソ動かしていますw


最近ゎもう落ち着いたけどクジレアペット人気で
今まで買えなかったレアペットの
シータイガーをやっと買えました(>ω<`;)

eeb41d8fjpeg

わんことかにゃんこよりもすっごい速度速いですorz
クジペットなかったら買わなかったけどw

また育てるの大変です(>ω<`;)
キューブ行けば育てれるんだけど
あの部屋でやるのって何かと問題ある気がして・・・w











同じギルドの方に借りて
エメラル4S装備着てみました(*´ω`)

a3e04327jpeg

女の子キャラだとエフェクト?が
ちょっと小さいようですね(pωq)
あたしも作ろうかと思ってたけど
これで満足しちゃいました【miu】ω◕`)プッ♪








そしてまたバグ?なのか
NPCいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・ 

c6a19c9ajpeg

しばらく待ってたら表示されたけど
これってPC側に問題あるのかな>w<
メモリでしょうかね・・・(´◕ω◕`)











この前のGM主催の花火!
見てきました(*´∀`*)

87213b17jpeg

最後の方ゎ領土花火を
打ち上げてくれてたギルドの花火でしたが
GMが打ち上げる花火よりもすごかったですwww














そして最後に
やっと99になりました∩(´ω`)∩

4b292b0bjpeg

すっかり忘れてたのでSSが99仙Dのなくて・・・
その後行った黄昏のSSですけど一応w

チューブトップをいただいたので
春っぽく着ようと三色ティーアードと
合わせたんだけど・・・・・・・・・・・・
色が赤なのがいけないのか
「秋っぽい」といわれてしまいました(pωq)

PR

コメント[8] 
200803241548
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

久しぶりにLVUPしました♪
最近ゎ石クリキューブメインで・・・orz

3-3逝っても黄金なしとか
なかなか稼げません><


キューブで運命残章が
唯一の稼ぎになってますw

でも続・ゴマ犬をソロ
2回とか辛いです(pωq)
まぁ犠牲部屋よりか全然いいですけど~w
243bff4ajpeg







フレとか知り合いがよく
画像がバグったとか聞きますが
あたしもはぢめてバグりました(*´pq`)クスクスッ

686b7beejpeg

テレポNPCおかしいですΣ(ΦωΦ) 






クジのわんこを欲しくなって
2mで買ってしまいました(・ω・`;)

そしてエステもしました(ノω`*)
fded67d1jpeg

d726fdb8jpeg

エステといっても髪型変えて
色変えただけですけどね(*´ω`)

顔自体変えてないんですけど
髪型変えただけで
すごい雰囲気変わってしまって
自分でみててもコレ誰だ?状態ですw



エステ後ぉ洋服を試着してたら
おかしいことに気がつきました・・・
99493d7fjpeg

リログしないと反映されないんですね~w


コメント[2] 
200803161224
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

昨日の領土ゎ

89f4456bjpeg

負けてしまいましたね~

あたしゎ走って敵軍のフレを探しに逝ってますwww
自軍でバフ係りなので終わってから
コソコソ動き回ってます(>ω<`;)








領土のあとラ族な方と
メイドの品評会しました(*´∀`*) 

ea63310fjpeg

この日のご主人様ゎ
c○rigさんです【miu】ω・`)プッ♪
何を品評してるかゎナイソですw







飛行機クジでよく
シャープウイングってみるのですが
実物見たことなくて祖北でハケン(*´ω`)

99c5e75ejpeg

あんまかわいくない・・・どちらかと言うとイラナイw
エルフ族でかわいいのゎスワロくらいなのかな(pωq)
ピンク系とかホシイなぁ(´=ω=)







先日の99仙Dへ逝った時の事
あたしがキャーなことしたので
みんなアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

その様子をバッチリカシャ カシャ(ぇ

1bda54f9jpeg

c244b71fjpeg

cb7789adjpeg

死体フェチとかマニアとか言われましたorz
違いますメソ(。´pωq)メソ

ってかゴメンナサイwwww
あたしだけ飛び降りしたから
生き残っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]