忍者ブログ
202404252309
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710241808
CATEGORY[(*´∀`*) 的なコト]

とりあえずですねー復活ですねー?w
リアル日記ゎもぅ書きませんがっ(・ω・`;)

PWやってて思ったコトとかくだらないコトとか
日々の出来事を書ぃてぃこぅかなっって思ってます(・ω・)b

後から振り返ってこの時こんなコトしてたんだ~とか
思える日が来るとぃぃなぁ~って思いますw

SSも結構初期?の頃から撮ってたのがあるので
日々ではなくいきなり過去のコト書くかもですがーががw

ま、とりあえずみうの脳内晒しておきますb





本名でやってみたーーーー!

「愛っ!」www

ちょっとウケタけど前頭葉?にあるHってorz

まぁ・・・・いいんですよ(´=ω=)

PR

コメント[0] 
<<素材掘り~♪ | HOME |
コメント一覧
コメント投稿















<<素材掘り~♪ | HOME |

忍者ブログ [PR]